あまいもの

今、なんとなくブログを更新したいと思って文字を打っています。

 

「イメージが湧いてから」「計画してから」と、ずーっと先送りにしていたことをなんとなくでも良い。低クオリティでも良いから、やりたいことを続けてみようと思った次第です。と言っても、何をやりたいのか定まっていないんです。

でも、そうでもなかったり?あやふやです。ふふふ☺️(笑)

 

久しぶりのブログなので、今週のお題「あまい」にヒントをもらって書いてみたいと思います。

あまいものを食べながらYouTubeをみて、日記を書いている時の至福…

今月、ホワイトデーがありましたね☺️

私には関係ないな~と思いつつ、実はありました…!

 

先月のバレンタインデーは平日だったので、チーズケーキを作って持っていったのですが、そのお返しにと気を遣わせてしまって…。ホワイトデーは有難いことにお菓子をいただいて、ほくほくした気持ちになりながら帰ってきました🍠

 

家族と一緒にコーヒーを飲みながらいただいたり、ご褒美おやつとして少しずつ大切にいただいて、今もかわいいクッキーを食べました🍓🍪

またお菓子作ろ~~と思ってます👩‍🍳🎵

 

今年は仕事の目標も決めていて、少しずつ成長していきたいと思いながら取り組んでいます。ホワイトデーを機に、その気持ちがより一層強くなって会社に貢献できるようにがんばりたいと思っています。

 

のんびり更新になると思うけど、ブログも続けられるようにしたいです!

引き続きよろしくお願いいたします🐇🌱

 

おやすみなさい🌝