はじめまして

おはこんばちわ🌞🌜️

省エネ系社会人です。

 

このブログでは、日記のように自由に綴っていきます。読んでやってもいいよって方がいるので、とても嬉しいです。

 

ページにたどり着いて下さった方に、少しでも役に立ったと思って頂けるようなブログへ成長させるのが今の目標です。

 

人間だから、調子のよい日もあるし、全然楽しくなくてつまらなくてモヤモヤすることも沢山あると思います。

 

はてなブログの「思いは言葉に。」みたいに、自分なりに目標を掲げつつ、どなたか一人に何かが届けばよいなぁという気持ちと自己満足でも何年か続けられたらなぁ…と思ってます。(あと、タイピングのスピードを上げたいのと文章構成を磨きたいです。)

結局のところ、アウトプットで人生変えたいです。漠然としてるけど、それから何するか考えます!

 

応援よろしくお願い致します( ^ω^)☆彡